Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恥ずかし~画像

今日の休日、またもや、ぼーーーーーっとして過ごした我が家(実は、まだ、風邪引いてます-"-;)
頭が、ぼーっとする私、母と同じぐらい言い間違えが多くて、旦那、ウケまくってます(「カールじいさんの空飛ぶ家」を、素で「空飛ぶじいさん」と言ってみたり、渡辺直美と松居直美を間違えたり…)、こういうとき、母を思い出し、親子だなぁと思うのです。

ご心配おかけしました母の膝ですが、好調みたい(*^^*)
周囲には「娘に無理やり、病院を変えさせたられたのよ~!とっても良かったんだけどね」と言ってるらしい。
はいはい、体調管理や経営なんかの重大事は、私が何でも無理やり処理してますよ~!

なんで、こんな話を先に書いたかというと…
これから、ゆたか&ひかるの、恥ずかし~い画像をUPしようと思うからなのです。
ママ、ちょっと躊躇しちゃったよ;^_^
さ~て、2にゃんとも、Are you ready?(←ハリポタ効果)

「ぼく、おっさんです」
yutaka 30
(タオル等は、ひかるくんが落としたり持って来たり… 丸秘部分、加工済)

ゆたか、このおっさん座り(と私たちが呼んでいます)が大得意でして、本にゃんは、一生懸命、きれいきれいするために、このポーズをとってます。
呼ぶと、きょとん?とするんですよね、それだけ、きれいきれいに夢中みたい;^_^

そして、ひかる。注目は、お腹辺り…
「ユタえも~ん!お腹がポコポコになっちゃったよ~!!」
hikaru 69
hikaru 70

ひかるくん、観察しましたら、カリカリ、飲んでるんですよ、ちゃんと噛んでないの。
おヤセのフラッフィーは、小気味良い音させて、カリカリをポリポリ食べてるんですケドね。
ゆたかは標準体型です、カリカリ、飲んでるんですが、一日、何回も小分けにして食べているのが、体型維持の秘訣っぽい。

缶おやつ、もともと、毎日3にゃんで2缶あげてたんですが、ひかるくんおデブ疑惑のため1缶へ、ゆたか軟便、原因が国産缶ごはんのせいかも疑惑で、2日で1缶へと、がっつり減らしているんですが、結局、この状態…
(あ、やせすぎフラッフィーは、もともと、ほとんど缶おやつを食べません)

ジャーキーもたまにしか上げませんし、カリカリ食べて水飲んで以外は、口に入れてなくて、この有様!

「ぼくのお腹ポコポコね、パパとママの真似したんだよ~
hikaru 71

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!!!!
パパ、今日からダイエットするですよ!ユタえも~ん!!助けて~~~!!!

| 日常 | 17:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

