Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

可愛いひかる♪

今朝、母からSOSの電話が来まして「膝の痛みがひどくて歩けなくなったから、病院へ連れて行ってほしい」とのこと。
さっき帰ってきたんですが、軟骨が減っているという診断でして、これから(通院や食事運び等々)いろいろと忙しくなりそうです。

さてさて、我が家で唯一元気なひかるくん。
(フラッフィーも今、鼻水ひどくなっちゃって、近いうちに通院なのです)
ここ数日、毎朝、ママが目覚めると、必ず「おはよう」をいいにくるようになりました(*´ェ`*)
ゆたかもそうなんですが、寝息の音か何かで、起きたのが分かるんでしょうね、ニューニューいいながら飛んできて、ひたすら甘えて甘えて、10分はそばから離れませんのです(*゚ー゚)

パパはうらやましがってますが…
ひかる、パパにも結構(いや、かなり)甘えてるよ?

パパのそばで、おネムな図
hikaru 58
「ぼく、パパもママも大好きだって言ってるよ~ おネムなときは、パパのママの間が一番良いの~ あ、お兄ちゃんもお姉ちゃんも大好き

ぴかちゃん、”好き好き”がたくさんの、とってもとっても良い子・可愛い子なのです♪

| 日常 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |