Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

寒くなってからのにゃんこたち

今日は、やたらと寒いなぁと思ったら、微熱出してました。でも、微妙にテンション高め、気分だけは元気です(゚ー゚;
最近、気持ちに体が追いつかないことが多くって困ります…(TmT)

さて、我が家のにゃんたちは、ベッドで就寝中…

ひかるが重くなったので、電気敷布の上で、別々にお休み中
fluffy&hikaru8
フラッフィーとひかる、両方とも、シェアするのが平気みたい(ちなみにフラッフィー、ゆたかとシェア、嫌ってます… もちろん、ひかるは、両方とも平気です)。
ママに甘えに来ないなぁ…と思ったら、フラッフィーに甘えに行っちゃってる、ぴかにゃんなのでした。

「ぼくだけのベッド
yutaka 20
こっちは、一人で過ごす方が好きみたい。

ママが寒がるせいで、ゆたか、大嫌いな言葉「寒い~-"-;」を連発されまして、2階に行けず、室温が高く、とっても不機嫌です…
でも、フェノバール(てんかんのお薬)が半分になったせいか、ビタミンのお薬が良かったのか、とっても元気、お腹もよくなりつつありまして、”甘えながら文句言い放題の日常”に戻りました。

一方、フラッフィーですが、昔は嫌いだったママ抱っこ(拘束されるのが嫌みたい)、最近は3分ぐらいまでなら、ゴロゴロ言って喜んでくれるようになりました
天真爛漫な男の子も可愛いケド、フラッフィーみたいな女の子も、身のうちからほのぼの暖まるような可愛さがあるもんだ、と…O(≧▽≦)O

ひかるくん、メタルラックでうんていしたり、じゃらしをボロボロにしたり、キャットタワー上部からパパにダイブして「ゲッッッ」と言わせたり、もしょもしょが嵩じてママの足「ガブーッ」ってかんだり、とにかくやんちゃ、ワンパク(^▽^)
数日前から、ママと一緒に頭から綿毛布(私のひざかけ代わり)にもぐる、大好きになりまして、閉鎖?された空間にて、お目々クリクリさせて、ママに甘えまくってます(*^^*)
んで、パパがやきもち、焼いてます(ひかるに、ではなく、ママに、なんだなぁ(゚ー゚)

パパ「だって、ひかる、ママにはこんなに可愛い顔、見せるのに」
hikaru 52
オホホホホホ♪

| 日常 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |