Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

勉強中

秋の夜長…

ひかるは、私のおひざでゴロゴロゴロ、旦那とフラッフィーは自分のベッド就寝中、ゆたかはママのかばんにアゴを乗せてぐっすり…
やらなければならないことがあればあるほど、ついつい、関係ないことしたくなっちゃうのって、なんででしょうね?

のぞきこむひかるの図
hikaru 48
ひかる「ママ、お仕事しなくていーの?」
と言われているような気がする…←被害妄想( ̄Д ̄;;
(でも、おひざでゴロゴロやもしょもしょ、癒され励まされますよ~)

昨夜からブログパーツにはまりまして、いろいろブログをカスタマイズするついでに、(今頃)HTMLのお勉強。
しばらく、あれやこれやで、いろいろ変化があるかも知れないですが、ブログ勉強中ということで、お見逃しください;^_^

あ、そうそう、ゆたかの軟便とよだれ、お薬で、あっさり治りました(*^^*)
ひかるは、もうもう、とっても調子良いです

ところで、ここ最近、フラッフィーとひかるの仲がビミョーなんですが…
ひかる、フラッフィーにもしょもしょしたいみたい。
でも、さすがにひかる、重くなりすぎちゃって、フラッフィー痛くて嫌なので、ウーッと文句を言うのです。
ひかるは甘えたいだけなので、何で怒られたのか、イマイチ、分かってないんですよ…;^_^

まぁ、フラッフィーもゆたかも、ひかるのこと可愛がってますから(口では怒っても、結局、そばにいる)、ひかるが、できるようになることが増えるにつれ、自分は大人になったという自覚を持つにつれ、関係は良くなるだろうと思います。
スポンサーサイト

| ママの独白 | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |