Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

FIPではないらしいゆたか

昨日、ゆたかを連れて、動物病院へ行ってきました。
もーもー、FIPだったらどうしよう、怖くて怖くて…の通院。

私がそんなだからか、ゆたかも過敏に反応しています。
たまたま、他の患畜さんが少なくて(でも、建物内で、わんこがさかんにないている)助かりました。

コロナウィルスが多くて血液検査のタンパク値が高い場合、FIPと診断されるそうなのですが、ゆたか、コロナウィルスは800倍(FIPだと3200倍以上)、タンパクの値は正常なので、FIPではない可能性が非常に高い(高確率で違う)という診断。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ただ、相変わらず熱が高くて(おそらく、いつも通り緊張して熱出した)、先生から様子見てくださいね、といわれたのと、最近、軟便+よだれの症状があるので、抗てんかん薬のほか、そのためのお薬を頂いて診察終了。

軟便の理由、自律神経失調からくるものである可能性が高いとのことで…
過敏性腸症候群と診察された飼い主の私。
そんなところ、似なくて良いっての(;△;)

階段でほえるゆたかの図
yutaka 18

ひかるは、昨日いっぱい、甘えんぼでしたが、今日から、また遊びに夢中になってます(゚ー゚;

「ふー、ちょっと一休み
hikaru 47
パパの席なんですが…

| 日常 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |