Growth Record of HIKARU

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お留守番

今日は会議があって、今ようやっと、帰宅しました。
さて、お留守番中のにゃんこたち、どうしてるんでしょう?

会議、途中で会場を移したため、車を置くのに場を離れて帰宅した旦那、にゃんこにごはんを上げました。
なのに、ゆたか、帰宅したとたん「ママ、ぼく今日、おやつもらってない
フラッフィーもひかるも「おやつ、ちょーだい!」
みんなで悪だくみしてたんでしょうか…?
「ママ、結構、だまされてくれるし、ぼくたちに弱いし、言うだけ言ってみようか!」ってなカンジ…??
ま、旦那にばっさり「もう食べたでしょ」と怒られちゃってましたケド;^_^

お留守番中、基本的に近い位置にいるようです。
なぜならば、いる場所のそばに、たくさんのおもちゃが散っていて分かるのです。

ひかる、おやつ騒動終了後、素直に「ぼく、淋しかったの…」とパパに抱っこ、ママになでなでされて、ゴロゴロゴロゴロ。
フラッフィー、ママ、お疲れ~!ってカンジで、体すりすり。
ゆたかだけ、離れた位置で、じーっとこっちを見ています。
すねてる……(・'・;)
抱っこして、ようやく、機嫌を直してもらいました。

パパ抱っこがうれしくて、のびーっするひかる(にょろにょろ1号付)
hikaru 40
ついさっきまで、カリカリ食べてたせいで、おなか、ポコポコです。
最近、かなりスマートになったのにね!

| 日常 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |