Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通院にて

昨日、ゆたかの通院でして、血液検査、肝臓、腎臓共、問題なし
薬、もう少し続けようか、ということになりました。
精密検査の件、先生にご相談したところ、札幌の北大獣医学部附属病院を紹介して頂くことに(『動物のお医者さん』のH大ですよん)。
来週か再来週の平日、夫婦で会社休んで行ってきます!

あと、診察するのに、歩かせようと床におろしたら、ゆたか、即キャリーに入っちゃった;^_^
もう先生含め爆笑、私、恥ずかしくて恥ずかしくて… (今考えたら、恥ずかしがることなかったか!)

でも、ゆたか、先日、夜間診療して頂いたことを覚えてまして(体を楽にしてくれたこと、覚えてるんでしょうね。でも、”わんこ怖い”と関わりあるから、怖いのは怖い)、先生の指示に従順になりました(*^^*)

待合にて。
なんと!
こんな田舎なのに(!)、わんこちゃんのブリーダーさんと遭遇!!
ティーカッププードルのブリーダーさんとのこと、まだ、目の開いてない子わんこちゃんを連れてきてました。
面白い話を教えて頂き、子わんこ可愛くて、待合にいたみんなで盛り上がってました(*^-^)

一昨日、恒例となったおやつ増量日、3にゃん、大喜びで食べてました。
ゆたかも発作、完全におさまったようですし、久しぶりに元気にゃんこに囲まれてます(*^^*)

あと、携帯で撮影した動画をUPしようかと思ったんですが、画質がものすごく悪いの…
旦那にデジカメでの録画、習っておきます(TmT)


[広告 ] VPS

| 日常 | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

