Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

にょろにょろ2号

引き続き、体調不良に悩ませられているmiumyu3310です。
心配してくださった方、ごめんなさい、ありがとうござます…<(__)>

ゆたか、薬の副作用なのか、だるそうにはしてますが、今のところ部分発作も少なくなりました
今も、ひかると楽しそうに遊んでます(*^-^)
ゆたかの治療については、週末、先生と相談して決めようと思っております。

さて、ひかるくん。
数日前、フラッフィー抱っこした後、ひかるを抱っこした時「あれ?ひかるの方が重い気がする…」と思ったんですよ…
筋肉がしっかりついた体つきになってきたなぁとは思っていたんですが、うちに来たばっかりの頃の画像とあらためて比較してみると、結構、成長してました(^▽^)
毎日見ていると、わからなくなるものですね~
近日中にひかるの体重をUPします(*^-^)

昨日、ゆたかとさんざん遊んでいたらしいのですが、またまた、ゆたかに敵わなくて腹が立ったようで、真夜中、キャットタワーの上で遠吠えをしてました;^_^

「ボク、あたまにきたんだもん。パパ、アップ過ぎじゃない?これ」
hikaru 36
まだ、機嫌が悪そう…

そして、昨日、ロングくねくね(じゃなかった、にょろにょろくん)が届きまして。
ダンボール開ける前、フラッフィーもゆたかもひかるも興味津々、でも、開けたとたん
フラッフィー&ゆたか「な~んだ… つまんないの

え~っと、何を期待していたんだい? 缶おやつはストック一杯、荷物の中にカリカリも入ってたじゃないの;^_^

ひかるは大興奮です
hikaru 37
ようやっと、ボケてないのが撮れました(゚ー゚;

| 日常 | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |