Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

すっかり忘れてた∑(; ̄□ ̄

よく考えたら、今日は28日じゃないですか!
ひかる、月齢4ヶ月になりました(*^∀^)_∠※☆PAN!

眠りから覚めて遊びだした姿を見て、ようやく思い出した私たち…
日をまたがなくて良かった~☆

今、おめでとう・おやつ増量(缶ごはん増量)を、夢中になって食べております。
これから、毎月8,18,28日(8日は旦那、28日はゆたかとひかる、18日は間をとって)に缶ごはん増量となりました。
ゆたか、よかったねぇ(^▽^)

アニバーサリー記念、なめられるひかる、です。

[広告 ] VPS


追記
※急いで書いたので、言葉が抜けてました;^_^
>おやつ増量(缶ごはん増量)→我が家ルールにて、缶ごはんをおやつ、と呼ぶことになったのです。
>(8日は旦那、28日はゆたかとひかる、18日は間をとって)→誕生日、の一言が抜けてました…
やっぱり、急いで何かをするもんじゃないですね~(-。-;)

| アニバーサリー | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨降りだと眠くなる?

今日は天気が悪くて、先ほどまで雨が降ってました。
うちの3にゃん、雨が降ってると眠る時間が長くなるようなんですが、みなさまいかがでしょうか?

ママの手を抱えてぐっすりの図
hikaru 30
のっかるのが好きらしい。

ゆたかは缶ごはんが少なくなって、不満気です(゚ー゚;
yutaka 13
「ママちゃん、おなかすいたんですケド…」
カリカリ、食べてくださいな。健康のためですよ~

フラッフィーは?というと、あいかわらずのマイペース、ごはんを食べに出てきました(*^^*)
fluffy 7
「ワタシ、カメラ嫌いです… あ、今日はお薬、ないよね~?」
いや、目薬は差しましょ~ね。

こうして見てみると、フラッフィーとひかるって、お顔もちょっと似てるかな?
hikaru  31

今日は珍しく、しずか~な一日です(*^-^)

そうそう、先月ぐらいから、札幌の猫カフェにお邪魔するようになりました!
往復約5時間なので、月1回ぐらいしか、遊びにいけないんですが;^_^
札幌北区にある、福猫茶房さんです(地下鉄南北線麻生駅そば)
http://fukunekocafe.com/

ここでは、珍しいにゃんこ、バーマンの愛(まな)ちゃんと遊べます(目がすっごい綺麗
美にゃんばかり、職業意識(?)の高いのか、愛嬌のあるにゃんばかりで、本当に癒されますです。
来月、また遊びに行くので、画像UPしますね~

| 日常 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |