Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お兄ちゃんと仲良し

厚手の上着を着るようになった北海道です、寒いです…

まず、ゆたか。
大分元気にはなったんですが、まだ本調子とはいえず、今日、また病院へ。
引き続きお薬がでました。
ついでに、来週はフラッフィーの通院がありますです…(ノ_-。)

診察後、混んでたので旦那を残して、ゆたかと車で待ってまってました。
ゆたか、時々、私たちの買い物に付き合わせ車に乗せるので、車に慣れてます。
ので「疲れたよね~、キャリーから出ようか?」と出してました。

たまたま、横の車にビーグル犬の診察に来たお姉さんが乗ってたんですよ。
ものすっごく変な顔をして、うちの車(フツーのセダンです)の後部の窓を見てる…なぜ…?と思って振り返ると、ゆたか、お姉さんと目を合わせたまま、固まってます(゚ー゚;

さて、なぜか? きっと生きた"猫"に見えなかったからだ、と思うんですよね~
yutaka 11

1、ぬいぐるみ?とかに見えた
2、犬に見えた
3、その他

いかがでしょうか?
2については前科もちでして、過去2回、ポメラニアンと間違われていますσ(^_^;)
我が家では、幻の白にゃんこに続き、なぞのゆたかくんも、キャッチフレーズのひとつになってます。

次、フラッフィー。
かなり元気になりましたがお薬飲むのが大嫌いなので、私の顔を見ると、まずは逃げます;^_^
獣医さんにピンセットで、のどの奥にお薬置いてもらっても、ぺっするぐらい、嫌い-"-;

そして、ひかる
最近のひかるくんの カワイイ(゚・゚* エピソード
・フラッフィーを「可愛い可愛い」ほめたら、私の足に手をかけて、ボクは?と見上げる
・ゆたかに勝ちたくて隙を狙いたくて、ゆたかがひかるを見ているときは他のおもちゃに夢中のフリをする

yutaka&hikaru 5
と、なった後
yutaka&hikaru 4
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

あ、ダンボール、アマゾンのなんですが(゚ー゚;(みんなアマゾンの箱が好き~)、ゆたかが大好きなので、そのまま置いてます、壊れてます(^▽^;)

| 日常 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |