Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパとひかるからクレームが…

前回「ゆたかの通院」から続けてごらんください<(__)>

パパ談
「シャッターチャンスに失敗した…もっと、口、大きく開いてたのに。遅かった……」
ひかる談
「ちゃんと良いお顔の方もUPして

ママ、怒られました…o(;△;)o

hikaru 20

| 日常 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆたかの通院

今日は、微妙に暑い北海道でした。天気とっても良くて、風があまりなかったからなのかな?

ゆたか、吐きたいけど吐けず、胃ケイレンみたいな発作を起こすようになったので、今朝、またまた病院へ。
一応、食べる量も増え出す量も増えたんですが、発作を見るたびに不安で不安で、たまらなくなりまして…

今日は、私一人で連れていかなければならなくキャリーに閉じ込めておいたら、ひかるが出たがってるお兄ちゃんの手助けをしようと、キャリーの周りを焦って走り回ってました…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

熱測って触診、検便してもらったんですが、ほとんど異常がないとのこと、毛球が原因で神経の異常を起こすのでは?という診断でした。
体重は100g増えてました。
異常があったのは発熱なんですが、通院の度に熱が高いので、先生も苦笑しておられました。
待合で一緒だったわんこやにゃんこが原因で興奮して&いろいろ怖くて、毎回、熱を出すのです…

ゆたか、ものすっごい怖がりなんですよ(-"-;
我が家では、お客が来るたびに隠れて姿を見せないため”幻の白にゃんこ”と言われております。

また今日に限って、レトリバーとか大きな日本犬とか、とても口数の多いわんこ・にゃんことか、ゆたかが怯えるようなお仲間が多かったんですよね(-"-;
一所懸命、キャリーを掘ってました。
ちなみに、ゆたか、過去、車庫のシャッター下の砂利を掘って外出(したは良いものの、怖くて隣の車庫で怯えてた)ということあるぐらい、穴堀にゃんこなんですよね…;^_^

毛球…ファーミネーターで、がんばって毛皮、すいてるんだけどなぁ。
夏負け、毛詰まり、ひかるのお世話と、いろんなことが重なってしまったんでしょうね(ノ_・。)
今は薬が良いカンジに効いたのか、たくさん缶ごはんを食べて、今日届いたばかりの中村紘子さんが奏でるショパン・ピアノコンチェルト1番に聴き入ってます('-'*)

ひかるは、その横で、チューチューマウス相手に跳び回ってます(゚ー゚;
さっき私のベッドを見たら、何個かおもちゃが置いてあり、呼んでもお愛想しかしてくれないので、またまた、ママ嫌ーになったと思われます(お兄ちゃんへの焼きもち
ゆたかも内弁慶でして、何かあると、すぐにママ嫌ーになるんだよなぁ…(TmT)

ママ抱っこ、大好きのゆたか
yutaka 9

ひかる、おおあくび(パパ、撮影)
hikaru 19
すねて、キャットタワーの上の方で、眠ってました。
登り方は、ポールをガシガシして、です(゚ー゚)

| 日常 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

