Growth Record of ひかる

ひかるが到着してからの、成長や日々の記録を綴っております。ゆたか、ひかるの同腹兄妹の美宇、レイリー、ヴィヴァーチェ、今は彼岸のフラッフィー、全部で6にゃんのまったり・のんびりな日々です♡ 時々、北海道の風景写真もUPします♪

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

たくさんのベッド

昨日、近所のホムセンにて、我が家のにゃんたちが大好きな缶ごはんが在庫処分格安(モンプチ1個、税込み40円とか)で売っていたので、買い占めてしまいました(゚ー゚;
大喜びで食べている3にゃんが、いとおしいです(*^^*)

ベッド、届きました。
こんなカンジ。
ベッド
さ~、選びたい放題ですよ~~

結局、使い慣れた右下のベッドで眠るフラッフィー。
フラッフィーとひかる、耳の形がそっくりなんです('-'*)
fluffy 10.9.12-2

ひかる、土日はパパママと一緒が良いみたいで、パパに寄りかかって眠っています。
hikaru 17

いたずらされても、ぐっすり…(^▽^;)
hikaru 18

ゆたか、病院からもらった薬が終わっても不調が続いているので、明日、また病院へ連れていきます…
数日前まで、ゆたかが具合悪そうにしていても、じゃれかかるひかるくんでしたが、今日は心配そうに付いて歩いていました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
体とともに、心もいっぱい、成長しています

生後4ヶ月10日のチビゆたか。
yutaka 8

生後4~5ヶ月のフラッフィーの写真も見つかったんですが、今とほとんど変わりなかったです(;^_^A

| 日常 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |